SSブログ

【25%OFF】ショ タおねRPG爆乳お姉さん達と [小説]

【25%OFF】ショタおねRPG爆乳お姉さん達と催眠でドスケベ三昧[ボルシチ堂]



2024年01月31日0時
ドスケベショタがデカパイ女達をやりたい放題♪

※本作はスケベショタがひたすらデカパイの女の子をぶち犯していくゲームです♪

■あらすじ
この世界のどこかにあるデカ乳女しか住んでいないという島にやってきたドスケベショタの主人公、
早速上陸すると想像を超えたデカパイばかり!もうヤることヤるしかないよねっ!

■ゲーム内容
(本作に戦闘、レベル上げの要素は一切ありません!)
ショタ主人公を操作して街を探索し、ターゲットとなる女の子の秘密を探ります。
秘密を暴き、女の子に催眠をかけていいなりにしていく…といったような流れとなっております。

■エロシーン
メインキャラは8人+チュートリアルキャラ1人
※メインキャラは全員パイズリ&生中出しあり!

・デカ乳モブ顔姉妹のフェラ&アナル舐め
・デカパイ親子マンコハメ比べ
・爆乳ナースのアナル舐め手コキ&種付けプレス
・デカ乳陰キャ娘に頬擦り玉舐めフェラ
・気高い爆乳エルフのガニ股裸踊り
・爆乳褐色エルフの種搾りプレス
などなど…

※惨いシーンや女の子が泣いたりするようなモノはなく基本的に明るめとなっております

■注意
RPGツクールMV産のゲームが動作可能な環境でお願いします。
※体験版からのデータ移行は出来ません、予めご了承ください。



tag:

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。